オラウータン絵日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この企画は考えるウチにどんどん最悪なものになっていきました。
仕方ないので一応載せますが、見ておこらないでください。

(色が黄色い部分をクリックすると画像と思い出が表示されます)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

僕はプリン体(プリンボディ)氏とお茶をするのが大好きです。

日は5月3日。この日も二人でお茶を飲んでいました。

僕が最近ホームページを作った話題を中心に二人の会話はとても弾み、

「何か面白い写真撮れたら僕のページに載せますよ」と、いう言葉に

アツくなったプリン体氏と共に大宮のそごうの屋上へとくりだしました。

しかしそれが悪夢の始まりでした。

僕達がソコで見つけたモノはアンパンマンの乗り物(200円)

「これに乗った写真なんてどうでしょう?」という言葉は時すでに遅く、

お金を入れることもせずに、さっさと乗り込んでいるプリン体氏がいました。

もうこれは動かすっきゃない!と思ったのですがなんとプリン体氏、

「お金ないから50円出してくれたら乗るよ」と進言してきました。

僕はむしろ乗ってもらった姿を撮影したかったので即OK!

喜んで乗り込みお金を入れたプリン体氏、

なんと乗り物が動く前にお金の入れ口付近からカードが出てきたので、

ビックリしながらも大喜びでそれをゲット。

この機械のしくみは、半径3メートルの円内をただただ回り続け

ボタンを押して「アンパンチ!」と言う音声で目の前の敵

倒した気分になっちゃおうという、いたってチープな内容のものです。

しかし彼のテンションは上がり続けやる気まんまん。

近くに誰もいないのを幸いに、彼はぽつんとひとりでとことんまわり続けました。

そしてバイ菌野郎との死闘の結果、彼の勝利。

あまりに幸せそうだったので、僕もおごそかに乗りました。

そのあと、上がったテンションが下がる様子をみせないので、

勢いで大宮公園まで二人でお散歩デート。

平日の真昼間から男二人で何やってるんだろうと、僕はここで少々ヘコみましたが

彼はすでに出来上がっていたのでした。

そして大宮公園の池に到着。ここで写真を撮ろうという事になりました。

ここで悪かったのは僕だったのでしょうか。

僕はプリン体氏に冗談のつもりで「公然と脱いで撮ろう!」といいました。

彼も「それはちょっと・・・」と大人を見せて来たのですが、

10秒で「やっぱおいしいよ!」と上半身ぬぎぬぎ。

まいりました。

そしていろいろなポーズで撮り、芸術家を気取っていると、散歩中のカップルと遭遇。

彼にも羞恥心はあったようです。

しかしそれがキッカケとなり理性が飛んだのか

プリン体氏は勢いよく下も脱ぎ、パンツ一丁。

ポーズは見えない誰かと戦っているよう。

今年で22歳です。

そんなこんなでその日は他の友達と合流。徹夜で麻雀しちゃいました。

プリン体氏はダントツでビリ。

でも気にしないよね。あんなに素敵な時間が僕らにはあったのだから。

〜完〜

メインページへ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO